ステッチ

頑張っています。

新しい事業

エアロビクスが講師の都合で長期休止になりました。

講師は学校の先生でいらっしゃるので、例え再開したとしても相変わらず忙しいのは目に見えています。

ここらで解散にしようかな?

他のお母さんたちで運営していってくれるなら、それに越したことはないですけどね。

 

それで、恩師が今年度で定年退職されるので、一緒に事業出来ないかと考えています。

akebi2015.blog.shinobi.jp

 

せっかくなので、コミュニケーションの取りづらい中・重度のお子さんや障がい者に対してコミュニケーションのスキルアップをお願いしたいです。

題して、「こみゅすき」。

良いタイトルだ!!

せっかく専門家がいらっしゃるのだから、それを使わない手はないですよね。

塾のようなスタイルで、継続支援をお願いしたいです。

ただ、障がい者は個々、障がいの程度や知的レベルが違うので、全体レッスンにするか、個人レッスンにするかは、育成会事務局とこれからじっくり協議していかなきゃいけないかなと考えています。

何か、俄然やる気が湧いてきたぞぉ!!