ステッチ

頑張っています。

信じられない事故

埼玉で痛ましい事故がありました。

もう信じられないです。

万が一送迎車に置き去りにしてしまったとしても、普通気付きませんか?

生活介護事業所ならA型やB型事業所よりも尚更利用者に手厚いはず。

しかも、欠席すればその分施設への報酬が減ってしまうので、利用者の出欠には気を使っているはずなのになあ。

如何に雑な施設だったかが伺えます。

利用者を物か何かしか思っていなかったのでしょう。

せめて一人でも良いから職員さんに彼がいないことに気づいて欲しかったです。

もしもうちの息子がこんなことになったらと思うとゾッとします。

利用者に対して愛のない施設なんて要らない。

むごすぎます。