ステッチ

頑張っています。

私も科学博物館

今日はお父さんが休日出勤なので、息子と富山市科学博物館に行ってみました。

お父さんを連れて行っても興味無いしねえ。。。

「大好きなパソコンはどこ?」と言うと、スタスタ先に歩いて教えてくれました。

プラネタリウムを拒否: 向日葵日記

でも、何だか楽しくなさそうです。

f:id:club-dandelion:20170528200648j:image

家でアンパンマンパソコンにどっぷり浸かっているから、科学博物館のパソコンがつまらなくなったのかな?

 

代わりに気泡を出す機械に興味を示していました。

f:id:club-dandelion:20170528200830j:image

ジャグジーのお風呂が大好きで、家のお風呂で口でブクブクやるくらい泡好きですからね。

放ったらかしにしてたら、30分くらい遊んでいました。

次回に移動支援で科学博物館を訪れる際は、この気泡の機械のことをヘルパーさんに言っておきましょうね。