ステッチ

頑張っています。

ほぼ1年ぶり

昨日は作業に空きができたみたいで、珍しく筋トレに行きました。

前日に女の職員さんが家に来られて、「明日、筋トレのグッズを持たせてください。」と言われたので、「ずっと作業所に置いたままですよ。どこかのロッカーに入ってるはずです。」と言ったら、「じゃあ、今帰ったら見てますね。」と言われました。

30分後に電話があって、筋トレグッズはあるにはあったが、夏用の短パンとTシャツなので冬用を持たせて欲しいとのことでした。

sunflower2015.seesaa.net

 

次の日の朝、冬用のウエアを手提げカバンに入れて持たせました。

連絡帳には「作業所にある夏用のもバッグもそっくり持ち帰らせてください。」と書いておきました。

夕方息子が帰ってきたので見て見たら、今日着た冬用のウエアと内ばきしかありません。

あーあ。

また、作業所に置いてきたみたいです。

何故か内ばきだけはしっかり持ち帰ってきました。

1年ぶりくらいに内ばきを見ました。

夏用のウエアはずっとロッカーに入れたままで臭くなっているかもしれません。

早いとこ持たせて欲しいのですが、いつ持ち帰ってくるでしょうか?