ステッチ

頑張っています。

連絡帳を見て!

今朝は30分経っても息子を迎えに来ないので、作業所に連絡して私が送っていきました。
どうやら皮膚科を受診すると思っていたようです。
あれれ。。
年末に連絡帳に書いておいたし、昨日の連絡帳にも「6日は朝だけお願いします。」と念を押しておいたのだけど、誰も連絡帳を読まなければ話になりません。
誰が責任を持って連絡帳を確認するか決まっていないのでしょうね。
せめて、送迎を担当する職員さんが毎日連絡帳を確認するようにしないとこうしたアクシデントは何度も起きてしまいます。
今日は帰りは健康パークです。
お餅を食べ過ぎてウエストがはちきれそうです。
マジで痩せさせないとズボンが穿けなくなってしまいます!