ステッチ

頑張っています。

また失敗した!

昨日は作業所のクリスマス会でした。
どれくらい食べたかは分からないけれど、夕飯くらいは食べられるだろうと食べさせたら、やっぱり吐きました。
学習がなってない私。。
しかも、迷惑掛けないようにと、お茶を入れるカップの中に吐いてた。
お見事!素晴らしい!!
・・ってそこを誉めるか?
とりあえず胃薬を飲ませたけど、スッキリしたみたい。
もしかしたら、夕飯のおかずのアオリイカのブロックを飲み込んだからかもしれない。
その後の息子君が笑えました。
調子が悪いと思ったのか、自分で布団に入ってしばらく寝てました。
可愛いやつ。
これからは納涼祭とクリスマス会は晩飯抜きだ!!