ステッチ

頑張っています。

丸5年

2011年11月5日に始まりました育成会エアロビクス部も今日を持ちまして丸5年になります。
ご協力いただきました沢山の方々に感謝申し上げます。
また、お忙しいにも関わらず毎回ご指導くださる講師の先生、本当にありがとうございました。
今は無くなってしまいました学童保育の「あふたーくらぶ」が縁で始まりました。
あの頃たまたま講師の先生があふたーくらぶのお手伝いをしておられて、エアロビクスを立ち上げたいとお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
人は不思議な縁で繋がっているのですね。
うちの息子が土曜日に学童保育に行っていなかったら、講師の先生が学童保育に来ていなかったら、今はなかったわけですから。。
この先いつまで続くかわかりませんが、重度の障がい者の居場所としてこれからも地道に活動していきたいと思います。