ステッチ

頑張っています。

まさかのサプライズ

昨日は午後から数年ぶりにニトリへ行きました。
冬だけ同居するジイちゃん用の椅子が欲しかったからです。
店内をウロウロしていると、そこにボッチャの藤井選手と旦那さまが現れたではありませんか!!
もうビックリしました。
あまりにも慌てて、「いつも北日本新聞を見ています。」と訳のわからないことを言ってしまいました。
でも、気を取り直して「銀メダルおめでとうございます!」と言葉を掛けることが出来ました。
いやあ、まさかオリンピック後にこんなに早く会えるとは思いませんでした。
新聞に投稿したので、神様が会わせてくれたのでしょうか?
ありがたや、ありがたや。。
息子と写真を撮ってほしかったけど、店内だったので止めました。
藤井選手に会えたことを励みに、これからも息子と頑張って行きますね。