ステッチ

頑張っています。

10月は忙しい。

F890BAEC-2E40-40E5-AB9E-1A59F8D0A185.jpg
今回は毛糸で織ってもらいました。
そしたら、結構きっちり織ってます。
やれば出来るじゃないの!
糸が太いのが功を奏したのでしょうか?
さて、昨日は移動支援事業所に予約を入れました。
いよいよ金沢市へ行ってみようかと思います。
ただの観光では面白くないので、観光物産店で締め太鼓作りを体験してもらいます。
ミニ太鼓に紐を通して結ぶだけなので、息子でも出来ると思います。
10月は他にも2日には毎年行われるパイロットクラブのハッピーウォークがあります。
13日と14日は作業所の秋の旅行
15日は育成会東海ブロック大会で、高山市まで行きます。
県外の大会に出席するのは初めてなので今から楽しみにしています。
天候が悪くて高山線が止まりませんように。。
いよいよ生活介護のサービスも始まりますしね。
この秋は息子にとって新しい世界へのステップになりそうな予感です。