ステッチ

頑張っています。

態度を変える

昨日はタラソピアに行ってきました。
1時間半もまったりと浸かっていたようです。
ネットで見たら、タラソピアは1,000円稼ぐのに4,460円くらい掛かってしまう滑川市にとっては大変なお荷物なんだそうですね。
市長だけが存続の考えらしいので、市長が替わるとタラソピアは閉館するかもしれません。
今のうちに私も行っておこうと思いました。(笑)
先日のミラージュランドでは、あの猛暑の中500CCの水筒のお茶だけでジュースなどは買わなかったと聞いてビックリしましたが、昨日もわざわざコンビニに寄ってくれたのに、定番のじゃがりこだけ買ってジュース類は断ったのだそうです。
むむむ。。
息子め。
ヘルパーさんによってパターンを変えてるな!
というか、昨日のヘルパーさんはオバチャンヘルパーさんと違ってジュース類をあまり飲まない人なので、息子も合わせているのかもしれませんね。
 
BCEAD895-E4C0-4E41-A95C-A58707CA6E79.jpg
 
土日に掛けて、ラブあみを1本仕上げました。
ダイソーにもこんな良い色の毛糸があるんですよ。
あなどれませんね。