ステッチ

頑張っています。

タラソピアデビュー

今月は滑川の蒲鉾屋さんでお絵かき蒲鉾にでも挑戦させようと移動支援事業所にお願いしておいたら、これが日曜日はお休みだということでした。
しかも、お絵かき蒲鉾は今はやってないみたい。
おいおい、じゃあホームページに載せるなよーって感じです。
この日のヘルパーさんは誰かと訊ねたら、男のヘルパーさんだというので急きょタラソピアに行くことにしました。
プールではなくただのお風呂ですが、うちの息子君はウィンディでもほとんどジャグジーに入ってるようなやつなので丁度良いのです。
周りにはホタルイカミュージアムもあるし、レストランもあるし、場所的には良いんじゃないですか?
もう1日は去年も行ったYKKでファスナーのストラップを作ります。
今年から500円から800円に値上がりしたらしいですが、その代わり30分間館内を案内してくれるらしいですよ。
あなたもお試しください。
電話予約してね。