ステッチ

頑張っています。

何故レール

今日は作業所が半ドンなので、いつもの如くショッピングセンターへ行きました。
息子がワンパターンでアンパンマンコーナーにいるので、私が百円ショップでビーズや手織り用の糸を物色していると、姿が見えなくなりました。
ゲーセンに行ってしまったかと見に行ってみましたがおらず、再びおもちゃ屋へ向かうとプラレールのところにいました。
珍しくレールのパーツが欲しいと言います。
えっ!一つだけ?
「一個買っても電車走らないよ~。」と言うと、スタスタゲーセンのほうへ行ってしまいました。
何やろか?
YouTubeで電車の映像ばかり見てて欲しくなったか?
でも、ワンセット買ってもその家に置くようなところはないし、掃除に狂うお父さんに嫌がられます。
アンパンマンのパソコンでもと思ったけど、持ち運び出来る小さなプラレールのセットを買おうかしら?