ステッチ

頑張っています。

ホビー展

0E11D7B8-082F-4EC6-BC0C-7C6F9C852AA0.jpg
ファボーレのホビー展に行ってきました。
作業所だけのコーナーがあったのでビックリ
新聞社の計らいかなあ。。
ビートル手芸を出展した利用者さんもいました。
息子だけじゃなく、他にもやっとられる人おるんやね。
さおり織りを出展した人は、どこで織ったのかしら?
ホールには優れた作品がいっぱい!
どうしても織物に目が行きます。
着物を割いてさき織りのバッグを作ってた人がいました。
ファスナーや取っ手も付けて、上手に仕上げてあってビックリでした。
息子の緩〜い手織りでは到底無理やね。