ステッチ

頑張っています。

乗馬

昨日は後輩君たちとファミリーパークへ出かけました。
動物に餌をやったりしたそうです。
DED0C538-782A-49B0-847B-9AD3CEA13CC5.jpg
「馬に乗りたい?」と聞いたら、息子だけ「乗りたい!」と言ってきたそうです。
へえ、落ち着いて乗っていますね。
私ならビビって乗せなかったかも。
移動支援を使うと貴重な体験が出来て有難いですね。
実はこの写真、後輩君のヘルパーさんが送ってくれました。
息子のヘルパーさんが携帯を忘れたとかで、気を利かせて撮ってくれたのです。
ところが、帰宅してからヘルパーさんが伝票を記入している時、横にしっかりスマホを置いているではありませんか!!
どういうこと?
写真は撮れてもLINEで送り方わからないとか?
ちょっとヘルパーさんに不信感を抱く私でした。