ステッチ

頑張っています。

ネット予約

4月10日にナゴヤドームへ行くので、初めてネット予約しました。
座席指定も出来るので嬉しいです。
息子は運転席の真後ろが好きなんです。
見晴らしが良いからでしょうね。
高速道路の標識をチェックするのが好きなようです。
支払いやチケット購入はコンビニでも出来るらしいのですが、療育手帳を見せなくてはいけないので、去年と同じく地元の営業所を訪ねました。
金額は変わらず、9,280円でした。
今年は名古屋行きが14便に増便したのは有難いですが、19時台の便が19:10だったのに、30分遅れの19:40になってしまいました。
わずか30分でも帰りが遅くなると何かと面倒です。
仕方なく、18:10で帰ることにしました。
世の中上手く行かないものですね。