ステッチ

頑張っています。

まるで売り物みたい!

P_20160224_130931_1.jpg
百円ショップに上の写真の無地のバッグを見つけたので早速購入しました。

 一昨日の晩に息子が織った織物を早速ミシンで縫い付けました。

ジャン!
P_20160225_152148_1.jpg
見事な出来栄えです。✨

試しに旦那の机の上に置いといたら、「会社に持っていくのにわざわざ買ったんかと思った。」とビックリしていました。😠

ミシンの押さえ金の下に布地が入るかハラハラしましたが、何とか縫えました。

今回はフェルトの紐で織ったので分厚くなりましたが、綿の糸で織ればもう少しミシンしやすくなると思います。

もう既に無地のバッグを4個ほど買っときました。

春からはこのパターンで行こうと思います。