ステッチ

頑張っています。

お久しぶりの壇蜜ヘルパー

今日は久しぶりに壇蜜ヘルパーさんでした。

相変わらずお綺麗でいらっしゃる。

雨が降ると言うのにローヒールのサンダルを履いているので、「雨ですよ!」と言うと、「雨だからこれで良いのです。」と言ってた。

ものの考え方も壇蜜でいらっしゃる。

旦那に私が、「あの人のこと、壇蜜ヘルパーって心の中で呼んどるが。」と言ったら、「そんなこと言うたら俺も壇蜜に見えてきた。」と言ってました。

また、息子と同じように娘が壇蜜ヘルパーに付いてもらっているお母さんも「ホント、芸能人みたい。」と言ってた。

誰が見てもお美しい。

 

で、今日は氷見のクルージングに行くはずでしたが、風雨でも無いのに欠航だったそうな。

残念。

でも、氷見市内をブラブラしたらしい。

綺麗なお姉さんとデートみたくて良いよね、息子君。

f:id:club-dandelion:20180916182721j:plain

f:id:club-dandelion:20180916182742j:plain

これは、足湯。

まったり。。

f:id:club-dandelion:20180916182806j:plain

いつも麺類ばかりたべているのに何故か今日はハイカラなヒレカツカレー。

壇蜜ヘルパーだからか?

 

夕方、「またいついらっしゃるか分からないので。。」などと適当なことを言って息子とツーショットを撮ってもらいました。

他のお母さんに自慢しょっと。

 

dandelion2017.hatenablog.com