ステッチ

頑張っています。

お盆も営業中

うちはお父さんもお姉ちゃんもお盆休みがないので、昨日は息子を移動支援に行かせました。

ミラージュランドのプールに行ってもらいました。

後輩の子と二人だったので、車に乗っけてってもらえました。

前日の雷雨と打って変わって猛暑日になったので、電車での移動ではなくて息子は助かったと思います。

今回は久しぶりに男のヘルパーさんが付いてくれました。

利用者二人に男のヘルパー二人とは実に贅沢な利用です。

ありがたい。

お昼はコーンラーメンを食べて、泳ぎの途中に定番のメロンのかき氷を食べたそうです。

良かったね。

真っ赤になって帰ってきました。

湯でたこです。

8月も後半に入り、だいぶお天気も不安定になってきました。

屋外のプールはこれが最後でしょうか?