ステッチ

頑張っています。

勝手なこと!?

 

dandelion2017.hatenablog.com

 

一昨日の続き。

暑いのはたまらんやろうと連絡帳に「就業前に行ってエアコン付けといてやったらどうですか?」って書いといたら、「別会社なのでそんな勝手なことはできません。」って書いてあった。

えっ??

本当に別会社やったらそこの会社の人に頼んでおいたら良いんじゃないの?

「いつも10時過ぎには来ますから、すいませんけどエアコン付けといてやってもらえませんか?」って。

この連日の猛暑で断る会社なんかないやろ?

もし断るようなら「障がい者差別解消法」で訴えなくてはならない。

「場所は教えられません。」、「勝手なことはできません。」などと不可思議な応対ばかりしているとますます疑念が湧いてくる。

相談支援事業所にでも聞いてみるか。