ステッチ

頑張っています。

1時間半

昨日は知能検査を受けに大学病院に行ってきました。

 

dandelion2017.hatenablog.com

 

午後1時過ぎに始まって、終わったのが2時半過ぎ。

待ちくたびれました。

私も付き添って良いと言われましたが、違った検査結果になることもあるので廊下で待っていました。

児童相談所や知的障がい者相談センターでの検査ではせいぜい小1時間だったのに。

察するに息子が落ち着いているので、1問1問ゆっくりじっくりやっていたからでしょう。

最後まで落ち着いて取り組めたことが素晴らしいです。

検査結果はしばらく時間が欲しいそうです。

7月30日に一度電話を入れて、診断書が出来ていないようなら富山社会保険事務所にその旨を連絡しておきましょう。

何はともあれ、これで一安心です。