ステッチ

頑張っています。

パワーポイントを使ってみた

どうしてそうなるのかよく分かりませんが、8月にシンポジストとして発表することになりました。

分科会等で発表したことがあるので初めてではありませんが、私の話は何度やっても同じかと思います。

sunflower2015.seesaa.net

話題提供したのはもう5年も前のことなんですね。

 

前の資料が取ってありましたが、何だか小恥ずかしいので一切見ないで作成してみました。

どうせインターネットくらいしかしないからとASUSの安いパソコンを買ったばかりなのに、いきなりシンポジウムの資料を作らなきゃいけないからどうしようかと思いましたが、パワーポイントのオンラインを試しに使ってみたところ、良い感じになりました。

良い時代になりましたね。

こんなただの主婦でも簡単に資料が作れちゃいます。

 

幼児期からつらつらと文章を考えているうちに、大変だった時期を思い出し、涙が溢れました。

sunflower2015.seesaa.net

あの時、先生方が助けてくださらなかったら私はどうなっていたでしょうか?

そんな思いを込めて、素敵な文章が仕上がりました。

シンポジウムが終わりましたら、こちらにも載せたいと思います。