ステッチ

頑張っています。

スマホで音楽

ずっと長い間CDプレーヤーで音楽を聴いて来ましたが、どのCDも息子の手垢でとうとう傷だらけになり、今時CDを購入するのも難しいですから、iTunesで音楽を入れてやりました。

私の一つ前のスマートフォンがまだまだ使えるので、それをmp3プレーヤーとし、Bluetoothスピーカーだけ買ってやりました。

ま、スマホだけでも十分聴こえるのですがね。

そしたら、CDは引き出しから出さなくなりました。

どうしてもCDを聴きたいわけではなく、音楽なら何でも良かったようです。

一応大黒摩季TUBEの曲も入れてありますが、もっぱらザードのアルバムを聴いております。

スマホの使いこなしもさすが自閉症らしく、手慣れたものですね。

 

 

dandelion2017.hatenablog.com