ステッチ

頑張っています。

パン3個

今年もよその作業所のイベントに行ってきました。

 

dandelion2017.hatenablog.com

 

500円を持たせたのでパンを3個買ってきました。

私に1個くらいくれるのかと思ったら、珍しくはっきりと強い主張で「僕が全部食べるの!!」と自分を指差していました。

しょうがないので3時のおやつに3個とも食べさせました。

その代わり夕飯を少しにしましたけどね。

 

あとで何故3個なのか考えました。

毎週水曜日はパンの日で、いつもこの作業所のパンを3個食べているんだそうです。

それで、食べなきゃいけないと思ったらしい。

なるほどですね。