ステッチ

頑張っています。

凧のプレゼント

今年も大門凧まつりに行かせました。

 

dandelion2017.hatenablog.com

 

一昨日は32℃まで上がった気温が、昨日は15℃。

体が付いていきませんね。

そんな風の冷たく吹く中、壇蜜ヘルパーさんとお出かけしてきました。

f:id:club-dandelion:20180521144413j:plain

f:id:club-dandelion:20180521144445j:plain

今朝の新聞記事によると、限定50人の来場者に無料で凧をプレゼントしていたようです。

壇蜜ヘルパーさんの計らいで息子も一つもらってきました。

スタッフに凧を上げもらったのかな?

ちゃんと糸を手に持っているのが分かりますね。

でも、視線を追うと凧観てないなあ。。

凧はこの後墜落したらしく、骨が折れてしまいました。

風が強かったからね。

でも、良い経験を重ねていると思います。