ステッチ

頑張っています。

ライブへゴー

今日も移動支援でした。

県営球場で行われるはずだった富山サンダーバーズの試合は大雨で中止になってしまいました。

一応球場まで行ったみたい。

水墨美術館にも行ってきたとヘルパーさんが言ってたから。。

雨の中、お疲れ様です。

 

それで、小杉まで行ってアマチュアバンドの演奏を観てきたらしいです。

ネットで調べたら、エフエムいみず主催の投げ銭ライブがあったようです。

金胎寺というお寺の中であったみたいですよ。

小杉駅から歩いて行ったのかな?

息子も一緒に手拍子もしていたと言ってました。

ヘルパーさんの機転で思いがけず貴重な体験が出来て良かったです。