ステッチ

頑張っています。

綺麗なヘルパーさん

今日は昨日の30℃を越える暑さまでにはなりませんでしたが、それでも暑い日でした。

息子君は前回と同じ女性のヘルパーさんとファミリーパークへお出かけしました。

雪まじりのチンドン - 蒲公英日記

前回マスクをしてらしたので、顔が全くわかりませんでしたが、今日見たら凄い美人でビックリ。

中島美嘉壇蜜を足して割ったような美しさです。

だから、何やらセクシー。。

思わず「結婚しておられるんですよね?」と聞いてしまいました。

ちょっと息子が初めての恋とやらをするのではないかと心配しました。

息子は女性に興味がないけど、利用者さんの中にはやっぱり舞い上がってしまう人もいるのではないかしら?

老婆心ながら気になってしまいました。

 

ファミリーパークでは、動物と触れ合ったり、馬に乗ったり、遊園地の乗り物に乗ったりしたらしいです。

しかも、遊園地では美人のヘルパーさんと一緒に乗ったらしい。

ムムム。。

でも、綺麗なお姉さんとお出かけなんて、何だか得した気分よね。

息子にとっても良い記念になることでしょう。