ステッチ

頑張っています。

雪まじりのチンドン

昨日は移動支援でチンドンコンクールに行かせました。

まあ、寒いこと!

朝は雪が降っていました。

先週は25℃を超えてたのにどういうこと?

今月からまた新しい女のヘルパーさんです。

事業所の奥さんくらいの年齢らしいので、まあまあ落ち着いた年代。

ハキハキとして頼りがいありそうでした。

でも、電話番号を交換したけどラインやってないみたい。

最近、移動支援使っても写真1枚もなくてちょっと寂しいかな。

 

突風でまた傘が壊れたそうです。

もともといつ壊れても良いような傘を持たせているので想定内。

県立美術館も行けなくて、またワンダーラボに行ったらしい。

ここんとこ、ワンダーラボ多いです。(笑)

22日は同じヘルパーさんと今度はファミリーパークに行きます。

どうか晴れますように。。

最近の息子君はどうも雨男になってます。