ステッチ

頑張っています。

奇跡の発見

今朝も北日本新聞に投稿文が載りました。

平昌パラリンピックに合わせて、1週間前に投稿しました。

息子が1000ピースのジグソーパズルが出来るきっかけを与えてくれた方も、

 

お久しぶりです。
読ませて頂きました。
とっても素敵な投稿でした。
息子さんの可能性をとことん追求される姿は本当に感服いたします。
何もせずに現況を嘆くのではなく、可能性を見出だすことをいろんな方にも知って欲しいですね。
この投稿がきっかけになれば素敵です。

 

今朝の投稿を喜んでくれました。

潜在能力はどんなきっかけで表に現れるかわかりません。

いろんな人と関わらせることが大切です。

「だって暴れるからー。」と、お母さんだけで抱えないでください。

みんなでその子の可能性を広げていきましょう。