ステッチ

頑張っています。

ジャンパーでボウリング

作業所からボウリング大会の写真をもらってきました。

見たら、ジャンパーのままでボウリングしてる!

おいおいおい。

カチンときたから連絡帳にやんわり「ジャンパーのままでボウリングしているのでビックリしました。」と書いてやりました。

何でも、急いでお昼ごはんを食べて、慌てて1ゲームしてきたので、うっかりしたらしいです。

もう何年も移動支援を使ってきて、その痒いところに手が届く手厚さと細やかさと安心感にどっぷりと浸かっているものですから、他のサービスの雑さが目に付いて仕方ないのかもしれませんね。

そもそも、暑いのにジャンパーを抜かない子に育てた私が悪いのかもしれないし。。

ま、喧嘩両成敗ってことで。(笑)