ステッチ

頑張っています。

引き続き

今日もまた健康パークに行ってました。

先週は雪でスキーから健康パークに変わったのですが、今日は元々健康パークだったのです。

すったもんだ - 蒲公英日記

今朝雪が降っていたのでドキドキしましたが、お昼から晴れて助かりました。

今年は降り始めると大雪になるので、油断が出来ません。

駅までの送迎はお父さんがしてくれました。

交通機関はちょっと不安だという人は、目的地まで親が送迎すれば良いと思います。

 

先週から新しいヘルパーさんなのですが、お昼はラーメンとチャーハンを要求したようです。

だいたい3ヶ月ごとに次から次と新人のヘルパーさんが付きますが、息子は淡々と過ごしております。

どんなヘルパーさんもそつなくこなす息子君、さすがです。