ステッチ

頑張っています。

11時!

この圧雪と、職員さんが1人お休みしてその分の利用者も拾わなくてはいけないとかで、昨日は迎えが11時でしたよ。

ほとんど作業所着いたら昼食になっちゃうね。

うちの息子が外の見える廊下で健気に待ってるから、「お部屋で待っとられ」と居間に導いたら素直に待っておりました。

お喋りできる子だったら、「バスまだですか?」とかしつこく言ってたかもしれないけど、うちの息子は発語がないから助かります。

10年に一度くらいの大雪で、道路状況が最悪になっております。

こんな時、送迎のある事業所は実にありがたい。

送迎はあるんだけど路線から外れてるとか、或いは送迎してもらいたいけれども、その事業所は子供が合わないとかで、やむなく親御さんが送迎している人は多いですね。

富山単独で送迎加算とか考えなくてはいけないのかもしれません。