ステッチ

頑張っています。

何故第3土曜?

昨日は作業所の2月のカレンダーが配布されました。

見たら第3土曜日の17日が出勤になってます。

何故第3なんだ!

いつも第1か第2が定番でしょ?

他の利用者に配慮したのかな?

早めに富山型デイサービスを押さえておこうと思って17日を予約しておいた私はガックリ。

仕方ないので1時間だけ出勤して、あとは迎えに行ってそのまま富山型に向かうことにします。

就労継続と日中一時は重複しても問題ないから助かる。

 

他にも2日と23日が半ドンになってました。

2日は健康パークに行くのにこれまた移動支援事業所に予約を入れていたのでガックリ。

職員会議だから3時まで息子を預かってもらうわけにはいかないでしょう。

ったく。。

生活介護サービスで半ドンを2回も作ったら保護者会から吊し上げられるかもよ。