ステッチ

頑張っています。

お年玉?

今日は用事で県内に住む親戚が訪れました。

「いつも新聞に出とられるね。」と言い、息子にお年玉をくれました。

はて?今更お年玉。

もしかして、投稿文に「いつもレジを眺めている」と書いたので、まだ中学生か高校生かと思われたのかしら?

「うちの子今年で25ですけど。。」って言ったらビックリしてた。

笑える。

投稿文には年齢は書かなかったので、文面どおり受け取ると子供のすることに見えるよね。

いくら親戚でもいつも会ってるわけではないから、「確かうちの孫とそう変わらないと思ったけど、まだ学校行っとられるがかな。」と勘違いしたのかな?

お年玉は息子の口座に入れときます。