ステッチ

頑張っています。

良い文章

今朝も地元新聞の読者コーナーに投稿文が載りました。

今年もちまちま投稿していこうと思います。

そんなわけないやろ - 蒲公英日記

先日、スーパーのレジの人がおかしなことを言ったと言ってましたが、あの後年明けにまたスーパーに行くと、「今日は息子さんおられんがけ?」と言われました。

「いや、おりますよ。あそこ、あそこ。」と言う会話をしていたのですが、そのことをヒントに成人した障がい者に向けて書いてみようと思い立ちました。

思い立ったら即です。

でも、なかなか350字に達しなくて焦りました。

タイトルも私が書いた「地域デビューを願う」がそのまま採用になって万歳!

いつも採用してくださる地元新聞に感謝申し上げます。

我ながら良く書けました。

大人になった障がい者たちにエールを送ります。