ステッチ

頑張っています。

そんなわけないやろ

午前中に息子と隣町のバローに行きました。

息子は相変わらず大好きなレジを眺めております。

お客さんの邪魔にならないよう、控えめに立っています。

今日はいよいよ晦日。

足りないものがあるので、午後からもう一度バローに行きました。

私がレジをしていると店員さんが、「午前中からおられるがけ?ずっと立っておられるよね?」と言うではありませんか?!

「1回帰りましたよ!!今2回目です。そんなずっと立ってませんから!」と慌てて弁解しました。

んなわけないやろ?

いくら息子でも昼飯も食わずにレジちゃ眺めんちゃ。

ずっと立たせて、どんな親かと思われる。(汗)

でもまあ、それだけ気にかけていてくださる証拠。

まあ、良しとしときましょう。

今年最後の飛んだハプニングでした。。