ステッチ

頑張っています。

来年もやわやわと。

今日から息子はお正月休みです。

買い物に付き合ってもらう予定。

一昨日は作業所の餅つきだったんだけど、果たして本当に餅を食べたのか定かではありません。

去年は写真が連絡袋に入っていたので、食べた証拠にはなりましたが、今年は忙しかったのか写真もなし。

入った頃はやたら写真が多かったけど、年々写真の枚数が少なくなっています。

そういえば、どんな作業をしているのかもよく知らないし・・。

ま、連絡帳にも何も言われないってことは、無難に毎日過ごしている証。

毎日出掛けることが大切なのです。

いろんな刺激を受けるから人は成長します。

息子は親の手からもう離れている。

その意識を持って、来年もやわやわと行きたいですね。