ステッチ

頑張っています。

今年もビッグなクリスマスプレゼント

いよいよ暮れも押し迫ってきたので、息子に日めくりカレンダーを買ってやりました。

早速移動支援から帰ってくると、見入っておりました。

また、鳴り物が大好きな息子なので、アンパンマンのおもちゃを買ってやりました。

f:id:club-dandelion:20171225095735j:plain

同じ物を持っていたのですが、息子がボタンを押しすぎて壊れてしまっているのを相変わらず枕元に置いているので、不憫に思って買ってやりました。

 

でも、何を買ってやっても叶わないプレゼントが昨夜届きました。

f:id:club-dandelion:20171225100020j:plain

中学部の時の担任からのクリスマスカードです。 

dandelion2017.hatenablog.com

 これまた早速、布団に入るまで鳴らしていました。

毎年、息子のツボにはまるものを送ってくださる先生に感謝。

先生の愛に応えるためにも、息子をしっかり導かなくては!

 

またすぐに壊れてしまうのではないかとハラハラしています。

昨年、すぐに壊れて鳴らなくなったカードを相変わらず枕元に置いております。

健気な息子です。