ステッチ

頑張っています。

歌えないのにカラオケ

水曜日に作業所のクリスマス会があって、恒例のシダックスでした。

昨日持ち帰って来たアルバムを見たら、息子はどれもつまらなそうな顔をしておりました。

歌歌えないからね。

食べるだけ食べたら、あと何したら良いのか分からんのでしょう。

職員さんは楽で良いわなあ。

連れて行くだけだから。

後輩の女の子たちもマイク持って楽しそうに歌っています。

楽しめる人は良いけどね。

だからといって、息子だけ欠席させるわけにもいかず、ある程度食べたら迎えに行けば良いのかしら?

でも、それも面倒だし。

まあ、家でCD聴いてるやつだから、知らない歌を聴くのも修行ってことで、息子には我慢してもらいましょう。