ステッチ

頑張っています。

売り上げ千円!

昨日は富山型デイサービスでした。

今期編んだ指編みやアンデミルミルの作品を持って行きました。

「欲しい利用者さんに適当に配ってください。」と言ったけど、「いくらかでも払うちゃ。」と言われたので、「じゃあ、百円で。」と言っておきました。

帰りにお父さんが持ち帰って来たお金を見たら、1,100円もありました。

作品の数は8本だったので、余計にお金をもらったことになります。

「百円いうわけにはいかんちゃ。」って言うおばあちゃんがおられて、いくらかお志をくれたようです。

ありがたや、ありがたや。

優しいお気持ち感謝いたします。

このお金でまた次の作品にまい進させますね。

 

f:id:club-dandelion:20171126132020j:image

と言った矢先にまたマフラーが出来上がりました。

ダイソーの毛糸を3玉使いました。

これだけ太いとアンデミルミルで編んでもボリュームありますね。