ステッチ

頑張っています。

暴れもせず

昨日は予定通り、とやま健康パークに行ってきました。

いつもはP事業所に連れてってもらって、ジムだけして帰ってくるんですが、健康パークのプールの改修が終わったとかで、じゃあプールにでも入れようかとK事業所さんにお願いしたのです。

ところが先日お話したとおり、横腹に大きなオデキが出来てしまいました。

オデキ - 蒲公英日記

「プールはバツだよ!」と一生懸命言い聞かせて見送りました。

でも、まあ、リュックの中に水着が入っていなかったし、そう混乱もしなかったみたいです。

さすがだ、息子君。

f:id:club-dandelion:20171124132111j:image

例によって弟のようなヘルパー君が写真をたくさん撮ってくれましたが、どれも似たり寄ったりでした。(笑)

いつもP事業所では全然写真を撮ってくれないので、「へえ、こんなふうにいつもやっているのね〜。」って改めて分かって良かったです。