ステッチ

頑張っています。

厚かましい!

作業所は支給量全部出勤すると皆勤賞がもらえるのです。

今年の7月までは、土曜日はいつも作業所が開いていて、好きな時に出勤出来ました。

だから容易に皆勤賞を取ることが出来たのです。

ところが8月以降、土曜日の作業所は支給量分しか開かなくなりました。

行政指導があったか、もしくは職員さんの出勤の関係だと思います。

 

さて、息子の後輩の女の子たちは隔週でスポーツ教室に通っています。

当然出勤日が重なるので、朝30分だけ出勤して慌ててスポーツ教室に移動するらしいです。

そうまでして皆勤賞が欲しいのか!

欲しいよね。。。

皆勤賞もそろそろ中止にすべき時期ではないかしら?