ステッチ

頑張っています。

姿勢が良くなった

ハンコによる書写は大成功です。

毎日楽しく取り組んでいます。

あみる - 蒲公英日記

何より姿勢が良くなりました。

豆ちょの文字を書いていた時は、顎がテーブルに付くくらいかがんで書いていましたからね。

f:id:club-dandelion:20171107082830j:image

平仮名のハンコしかないからとはいえ、息子の文字は可笑しすぎます。

クリームパンダ」が「たりれまはんた」になっていました。

元の絵本がないと絶対何が書いてあるのか分かりませんね。

とにかく、ハンコ作戦は当たりました。

本当にもっと早くから気がつけば良かったです。

本人が出来ることを親が気付いていないなんてこと沢山あるのではないでしょうか?