ステッチ

頑張っています。

今年の出来栄え

昨日もヘルパーとオリコムに行ってきました。 

dandelion2017.hatenablog.com

 これで3年連続です。

f:id:club-dandelion:20171105090218j:plain

今年も素晴らしい織物が出来ました。

欲を言えば、去年より少し織りが甘いでしょうか?

f:id:club-dandelion:20171105090350j:plain

f:id:club-dandelion:20171105090405j:plain

本当に笑顔満面で織っています。

楽しく取り込むことがあるって素晴らしいですね。

 

昨日は途中から大変な雨風になったようです。

息子の傘もヘルパーさんの傘も折れてしまって、びしょ濡れになったそうです。

オリコムで着替えをさせてもらったり、上着を乾かせてもらったりしました。

もっと着替えをガッツリ持たせるべきだったです。

着替えも濡れないようにビニール袋にでも入れるべきだった。

次からは気を付けよう。。