ステッチ

頑張っています。

おそらく東京

旅行の写真を注文しました。

建物の中ばかりで、どれも本当に東京なのかどうかわからない写真でした。

唯一お台場のガンダムをバックに撮った写真が、「東京かな?」と思わせる写真でした。

スカイツリーはたぶん展望台にいるのでしょうが、外は真っ白で何も見えないって感じでした。

せっかく行ったのに残念!

でも、高所恐怖症の私にはどうでも良いような。。

相変わらず後輩君とのツーショットばかりでした。

楽しく手をつないでいるというより、無理やり息子が後輩君を引っ張ってる感じ。

止めさせたら良いのに。

後輩君のお母さんも不愉快に思ってないかしら?

 

dandelion2017.hatenablog.com