ステッチ

頑張っています。

東京へ

息子は東京へ旅立ちました。

昨日までのお天気とは一転、肌寒い朝でしたが、息子は衣類の調節が出来ません。

関東方面は今日も28℃だというので、半袖のシャツを着せていきました。

どうせほとんどがバスの中だから、そんなに寒くはないでしょう。

明日の着替えには上着も入れてあります。

 

f:id:club-dandelion:20171012132300j:image

昨夜またコースターを作ってみました。

息子は本当に作業が大好き。

ジグソーパズルでも、手芸でも、声を出して笑います。

特に最終段階になると、もうすぐゴールが見えてくるので尚更ゲラゲラ笑っています。

楽しめるって良いことですよね。