ステッチ

頑張っています。

今年のしおり

f:id:club-dandelion:20171005130047j:image

昨日、秋の旅行のしおりを持ち帰ってきました。

お給料袋さえ連絡袋から出したことない息子が、しおりはちゃんと出してくるので笑ってしまいました。

息子にとって金よりお出かけなのね。

今年は数ページと至ってシンプルなしおりでした。

去年のは凄かったもんね。

超豪華なしおり: 向日葵日記

 

実は息子は震災があったために東京方面へは修学旅行に行ってないのです。

ただし、家族では二度東京に行ってます。

なので、お台場や浅草は経験済み。

スカイツリーだけ行ってないのです。

楽しんできてね。

あとは当日まで風邪をひかないように注意しましょう。