ステッチ

頑張っています。

遅っ!

昨日から作業所のお迎え時間が遅くなりました。

アンパンマンの書写をしている机(と言ってもコタツなんだけど)の上に「9:35」と紙に書いて貼っておいたんだけど、よく分かってないのか見ませんね。

いつも通り9時20分頃には玄関をウロウロし始めます。

だけど、結局バスが来るのは9時50分過ぎで、息子は30分くらいウロウロするはめになる。

9時50分なんて作業やる気あるのかな?

どうしたって10時の始業時間には間に合わないでしょ?

もっと早く出発すれば良いのに、どうもそういうところが他の事業所と比べて雑よね。

明日からはホワイトボードに時間を書いておくことにします。

そうすればデジタル時計とマッチングして、何十分も玄関でウロウロすることも無くなるでしょう。

今はまだ良いけど、冬場は寒いもんね。