ステッチ

頑張っています。

明日は施設見学

最近、富山型デイサービスに利用を断られるようになりました。

毎月利用している訳ではないので、いつも利用している常連の利用者さん優先なのでしょう。

移動支援は日曜日のために取っておきたいし・・。

ということで、ショートステイを考えてみました。

地元の入所施設に電話すると、以前日中一時を利用していた関係で、息子のことをよく覚えていてくれました。

 

akebi2015.blog.shinobi.jp

 

それでも、ショートステイは定員が2名、しかも「1週間ベタで利用している人がいるのでなかなか難しいです。」と言われてしまいました。

世の中そう簡単にはいかないものです。

それでも、息子を連れて見学だけでもしておこうと思いました。

明日、作業所をちょっと早めに早退して行ってきます。

契約するかどうかは明日見てから決めましょう。