ステッチ

頑張っています。

晴れ男の本領発揮

今年はお盆前に台風が来てから、どうもスッキリしない天気が続きますね。

今朝も富山市では1時間の雨量が100ミリに達しました。

8時くらいから猛烈な雨です。

息子が作業所に向かう時間もバケツをひっくり返したような雨でした。

送迎の車に乗り込むわずかな時間もびしょ濡れになりそうなので、私も傘の介助をするため玄関の近くに待機しておりました。

車がバックするのを見て、外に出るとなんと!

雨が小降りに。。

さすがは晴れ男です。

週末の弥陀ヶ原も傘要らずでした。

お見事!

 

dandelion2017.hatenablog.com

 

 

まあ、たまに雨に降られることもありますけどね。