ステッチ

頑張っています。

また県会報に載った。

昨晩は久しぶりに家族でカターレ富山を観に行きました。

一番安いゴール裏での観戦だったけど、まあまあ楽しめるもんですね。

f:id:club-dandelion:20170820093025j:image

f:id:club-dandelion:20170820093035j:image

ハーフタイムには花火も観られて超ラッキー。

しかも、遠くには大沢野の花火も見えたし。

 

ところで、事務局の粋な計らいでまた県の会報に載りました。

地元新聞への投稿が評価されました。

「一枚の風呂敷」でも丸1ページ載せてもらったけど、今回も1ページそっくり使ってありました。

感謝、感謝。。

事務局のコメントも素敵です。

「小さな理解啓発活動と呼んで、毎回掲載されるのを楽しみにしています。」だそうですよ。

プレッシャーが掛かりますね。(笑)

でも、新聞への投稿は、日常に起こる小さな出来事を素直に取り上げてくださるのでとてもありがたいと思います。

あなたも小さな記者として、思いの丈を書いてみてはいかがでしょう。